健診のご案内 | コース一覧 | 名古屋市ワンコイン検診 | 特定健診・特定保健指導 | 人間ドック |
脳ドック | 胃がん・大腸がんコース |  生活習慣病健診 | 一般健康診断・定期・入社健診 |
協会けんぽ |  オプション検査 | 健診の流れ | 企業の方へ | 個人の方へ |
  個人の方へ

人間ドックや健康診断を通してご自分の身体の健康状態を知ることは非常に大切なことです。
今は痛いところもないし大丈夫・・・と思われていても、自覚症状が出ない病気もたくさんありますので必ずしも安心とは言い切れません。病気になってから後悔するのでは遅いのです。
定期的に人間ドック、健康診断を受診し、ご自分の健康チェックを欠かさない事をおすすめします。

検査項目の詳細はこちら >>>

オプション検査のご案内 >>>

コース名 検査内容
人間ドック

年齢・性別を問わずもっとも一般的な健診コースです。
生活習慣病健康診断の検査内容に加えて、胃部X線検査(直接撮影)・腹部超音波検査・眼底検査・眼圧検査・肝炎ウイルス検査などを実施し、体のすみずみまでチェックしていきます。

\29,500
(税抜)
脳ドック 脳梗塞、脳腫瘍、脳動脈瘤に代表される脳血管疾患は、突然に訪れることがほとんどです。とくに頭痛・目まい・しびれのある方、血圧の高い方、動脈硬化、糖尿病のある方は、定期的に受診いただきたい検査です。
\33,000
胃がん・
大腸がんコース

日本人の3人に1人ががんで死亡しており、近年がんの内容(種類)が変化しています。女性の大腸がん死亡率は第1位、男性でも第3位になっています。他のがんと同様に大腸がんも年を追うごとに発症のリスクが高まります。初期症状がなく、全く知らぬ間に進行していくがんですが、適切な検査を受けることによって早期発見することができます。

\50,000
生活習慣病健診

生活習慣病の早期発見・早期治療に最適な健康診断になります。

生活習慣病に共通しているのは、症状に気づいてから治療を開始したのでは手遅れになりがちなことです。早期発見こそが生活習慣病予防の決め手になります。バランスのとれた食事、適度な運動、ストレスの解消などを心がけるとともに、定期的に生活習慣病健診をお受けいただき、検査データをチェックしていくことで、異常の早期発見につなげることが出来ます。

\19,500
(税抜)

人間ドック・脳ドック・健診・乳がん・子宮がん・大腸がん ここカラダのネット健診予約

このページのTOPへ